2014年9月28日日曜日

9/28 pt.2

ガーリー、ゴードンのトップRBは
200ヤードラッシュで今日も平常運転。

あのファンブル以降
スタンフォードはミスが多い。
ワシントンのDTシェルトンは正直
個人的にはあんまり期待してなかったんだけど
確かに、良いですね。スゴい成長してます。
サイズと運動能力のポテンシャルの高さが
評価が下がりにくそうな感じ。
でも完全ドミネイトという感じでもないので
この先どこまでいけるのかな?いうのが正直なとこです。

スタンフォードのLBのスピードの前に
QBのマイルズの足を封印されて、スタンフォード勝利。
TD取れそうな気配もしなかったし
ただただスタンフォードのLB陣がスゴいなと。

ミズーリのユニに文句つけたら
今日に限ってホワイトっていうw
超見やすいw。
レイ君は今日もいいが、このゴールデンってDEもなかなかですね。
レイ君はポジション的にはどっちなんでしょうかね。
DEも出来そうだが、OLBかな?。悩ましいとこ。
ミズーリはO#がダメだね。サウスキャロライナD#に
QBの足を封印されちゃうと、手も足も出ないといった雰囲気。

クレムソンのヴィックビーズリーがキレキレ。
この勢い保てたら、トップ15はいくね、これ。
現状カルホーンを抜いたかなという印象です。

さてDUKEのアンソニーブーン。
強豪相手にどこまでやってくれるかなというのが焦点なんだが
ガッカリだな‥、あんまり成長してないってやつです。
伝わってくるのはマイアミの強さとDUKEのセイフティー
ジュレミーキャッシュの良さだけでしょうか。

まぁ、いいや今日はベイラーとアイオワ州大のゲームがあっかんな。
とアイオワ州大には若干期待をかけてるんだが
QBがラッシュ恐怖から腰が抜けるヘタレっぷりを
存分と披露してくれてまして、厳しい展開ですね。
D#もDEのモリッシーがもっとやってくれるんじゃないかと思ったんが
ハーフ前にして30点越え。相手にならずか…、残念。
ベイラーのベティーはJAXのブレイクボートル瓜二つですなw。

終了残り五分でなぜか息を吹き返したミズーリO#の
逆転勝利。これは意外すぎ。

今年のNO.1 QBはNDのゴルソン…と僕は思う。

D#が頑張ってたのにブーンはダメだなぁ‥。ガッカリだよ、ホント。
UDFAそのへんといったとこでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿