2014年9月7日日曜日

9/7 Pt.2

今日は軽い大一番が続きますね。
ってことでオレゴンとスパルタンちゃんです。

パッと見だけど、全体的にオレゴンは戦力が落ちてる。
O#に迫力がないね。このDLの迫力の無さもちょっとヤバい。
かなりの失点を予感させる。

だがスパルタンのD#もあれですな。
ドフリー。
カルホーンもブレイクしきれなそうな中途半端な出来。
まさに微妙という表現がピッタリかと。
ローレンストーマス、マーカスラッシュの方がかえって好印象。

マリオタ自体の評価は今んとこ変わりなくです。
僕はいりません。

オレゴンのLBジョーウォーカーがスタンドアウト。
イフォ君の反対サイドで狙われ続けている
CBのトロイヒルが密着カバーでなかなかいい。
評価が低いままなら、ちょっと狙い目な感じ。

次のND ミシガン。
ガードナーがよくなったというよりも
ガードナーに合わせたプレイブック作りがここまで
功を制しているという印象です。

アカデミックが理由(たしか)で昨年全休の
NDのQBゴルソンはいいですね。
厳しい場面でパスを通せるし、根性あんだよな。
D2順くらいかな?挑んでみる価値はあると思う。
ブーンよりもNFLに近いかな。

ガードナーは所詮ガードナー。
という結果なか。

続いてVTとオハイオの一戦ですが
ここはVTのO#がどこまでやれるのかが
緊迫した見れる試合となれるかどうかのカギだと思うんですけども
ボサ君にやられかけでINTからの厳しいスタート。
まぁ、やっぱり試合にならなそう。

となめまくりだったが、なぜかのVTの先制点w。
QBがトランスファー組。なるほど。
テキサス大に2代にわたりQBをプレーしてる血族だとか。
なかなかいいね。
ロガントーマスにも勝てない雑魚馬鹿ばかりだと思い込んでた。

そのボサ君だが彼はスゴいわ、マジで。
順調にいけば来年NO.1争いだと思われ。

VTの方もDEニコラスとDTマディー、フラー4兄弟の末弟と人材はいてるんが
スクランブルにやられちゃうか。 でも頑張ってるなD#。
DEのニコラスにはちょっとガッカリだがLBのチェイスウィリアムズがいい。
末弟もさすが昨年の新人王だけはある。
その他、31、40とタレントぞろいでレベルが高い。
ニコラスも4Qからなぜか大活躍。

OSUがVTに敗戦。
正直かなりまさかですが
QBの若さが出ましたね。走る投げるの判断が遅すぎ。
オレゴンもウンコしてたら大差で逆転してるしw。

USC戦のあの疑惑のチョップブロックは
オオゴトになりそうな感じか。判定だけでもちょっとだが
ADが直接にオフィシャルと話した後だもんな。
そういう目で見られてもしょうがないか。

いろんな場所で夢破れるか。ランキングのシャッフルが大変そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿