2014年10月1日水曜日

receiveing corp

まぁ、当然のごとく
いろいろなチームのゲームをみてるわけですが
その中でも、NDのコンビはちょっとヤバそうです。

この動画は先週のゴルソンの25連続パス成功の
ハイライトをとらえたものですが


フラーとロビンソンの2年生二人は
将来性が高杉でちょっとヤバげ。

これは間違いなく
チャンピオンシップって話になるわなで
全力引き止めという構図がこの時期から見えてくるわけです。

未だにマリオタとウィストンがNO.1なんて古い話をしてる
評論家の頭の悪さに救いようがねぇなんて軽くディスりつつ
今年はSECよりパックジュウニの方が興味深いですね。

オレゴンとスタンフォードとUCLAの間にワシントンが乗り上げてきてて
ドラフティー的に結構熱かったりしてます。

ワシントンのシャックトンプソンがマリオタぼこってくれると
面白い事なりそうで、密かに期待してたりしてますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿