2014年6月11日水曜日

TB

巷じゃ短波のドラフトは凄いって話なんでしょうが
僕は正直あんまり好きじゃないですね。

The オーバーレイトという感じ。

今のNFLって
3ダウン6ヤードみたいな厳しい状況で
クイックスラントから素早いパスキャッチで
ファーストダウンを取ってくれるような選手じゃないと
ブレイクしきれてないイメージなんだよね。
だからマン汁が逃げ回ったあげくに、パスキャッチして

うぉー!!

となったとしても、ドラフト的な面から言わせてもらえば
それがなんなのみたいな。
そういう不安を感じる、エヴァンスには。

やれそうな気もするけど…、個人的にはギリでやれない評価。
ロングスライド、これだけ不安要素を抱えてる中でトップ10はちょっと評価高杉。


ASJはオワコン。ブレイクする確率か…2割もないね。

チャールズシムズは好きです。
ここは奇を衒う意味合いもちょっとだけかねて。

評価; D

0 件のコメント:

コメントを投稿