2014年6月15日日曜日

ARI

正直言わせてもらっちゃうと
ゲームみても大した印象もないのにやたらと評価の高い選手に
伸び悩む選手を指名。
非常に難しいドラフトな印象です。
なっていっていいのやら…ですね。

D1のブキャナンはワシントン州大のゲームをホトンドみてなくて
あんまり知らないので言いにくいんですけども
シニアボウルでなかなか良かったと思いましたが
1巡と言われるとどうなんだろうというが本音。

NDのゲームは見てましたが
TJジョーンズ以外のレシーバーにこれといって記憶はなく
ニコラスはほとんど知らないのが実情。

マーティンの指名はコプルズとクインの成功をみれば
ありな指名だとは感じるとこではありますが
プレー内容としては全てにおいて中途半端で
これといってみるとこなし。

とバッサリな二人。

トーマスもイップス発病でテイラーウィルソンの2の舞いでしょう。
ハートがやられて再起不能。
ここからカムバック出来たらたいしたもんだよ、ホント。

紅一点好きなのが
D5のスティンソンでしょうか。
ランストッパー+α系として非常に面白い選手だと思います。


評価;  C

0 件のコメント:

コメントを投稿