2014年6月19日木曜日

SF

羨ましいほどのキレッキレな量的ドラフト。
プレーオフに出たあげくに
この位置からの仕事だったりするから、羨望の眼差し。

どこから手をつけ始めたらいいのかやらだが
個人的なベストチョイスはD4のエリントン。
次にD3のボーランド、D5のリンチってとこでしょうか。
エリントンはガチでしょう、多分。
リンチはハイライトを見ると怪物なんだが、実際は…ってとこなんだが
ポテンシャルはそこそこ面白いんじゃないかと思います。
ボーランドはザックトーマス2世かどうか、楽しみなとこなんですが
どうなるかは断言出来ないとこ。

ワードはタイトヒップ、ハイドはチーム的にキャラが違うという
マイナス面もあるんだが
それを補うだけの十分なピックをしてると思われます。
トップピックがブレイクしきれるかどうかというのが最大の不安点。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿