2014年6月8日日曜日

CAR

こうみるとやっぱO#サイドの選手のピックアップに
ちっともセンスを感じさせてくれないのがCARのドラフトというまんま。
チーム状況そのまんまかなといった印象です。

ニュートンに新しいアシュリー・レリーを与えて
なにか新しいバイブが生まれてくるとは到底思えませんね。

FSUのゲームみてもエースはグリーンですから。
現状あくまでもサブな飛び道具の域を超えてこれない選手を
NO.1 WRとして計算したいというなら、それは無謀な考えと言っておきます。

D2のアーリーはここいらのプロスペクト陣が揃って背が低いのが発覚し
みんな脱落した中、唯一まともなサイズも持っていた選手ですが
もう一つクイックネス感がないと埋もれてしまう危険性も十分あるかなという
不安もあります。

D4のボストンはなかなか面白い。
アスレティックでスピーディーなハードヒッターなんですが
パスカバーに若干の難があるボックスセイフティーといった選手。
CARが指名ということで、この手の選手が化けるのだろうか?
興味深いとこではあります。

D6のギャフニーはどこまで彼の力量なのか判断しかねますが
あのパワフルなランナーをこの位置で取れたらそれだけで十分でしょう。


評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿