2014年6月19日木曜日

DEN

指名した選手に関して言わせてもらえれば
全体的にそんなに不満もないし、下から2番目のチームとしては
それなりに頑張った方かともとは思うんだが

ウィスコンシンのアブルデリーズに
200ヤードキャッチでフルボッコされたオワコンCBを
あのジョイナーを差し置いてD1で指名したことと

D4をトレードダウンっていうのが意味不明すぎる。
あれだけの選手がいるのにトレードダウン!?
しかも貰ったもんがたった来年の5巡というワケワカメ。
この2点がわけわからんすぎる。

┐( ̄ヘ ̄)┌  

先発マテリアルかどうかは微妙ですが
バローとネルソンは悪くないんじゃないかと思います。

ロビーはオハイオ州大というブランド以外に
たいしてみるとこないと思うんだが。
期待はラティモアというとこでしょうか。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿