2014年6月5日木曜日

NYJ

ドラフト自体はよく出来てると思いますが
方向性にちょっと違和感かなというとこですね。

QBに不安を覚えるチームにしては
WR3人が少々小粒すぎて…という不安を感じます。
そこをデッカーとアマーロ1人で
ヴィックがオフェンスを進められる…とは現状なかなか考えられない。

ロースターの枠の関係上、これだけ指名しても解雇せざるを得ないという
状況に陥る可能性も十分考えられるし、
だったら代わりにトレードアップしてでも
もっとハイクオリティなWRを1人でもよかったんじゃないでしょうか。

まぁ、D4のWR二人はなかなか興味深い逸材なんですけどね。

オクラホマのサンダースは先輩のスティルズ程の印象はないんだが
ディープスレッドでわけわからんプレイメーカーぷりが印象的。
UCLAのエヴァンスは3拍子揃ってるのに全然評価されず空気という
なんというか不思議な選手。

ここはどうなんだろうなんですが、その上が素敵。
プライヤーはNEXT E.トーマスになれる可能性も十分かなですし
D2のアマーロも悪くない。
ボイド取ったのがまたさらにGJ。

D6のナイジェリアンネームの二人は
多分どっちか1人が生き残ると思われ。

最後のライリー君ですが
26歳オールドルーキーってもこの位置なら文句ねぇだろと。
体型の割に強く、いいパスラッシャーですよ。
膝に爆弾抱えてるのがやっぱ気になるとこでもあり
こんな低評価に繋がってしまったのかなと。

まとめるの超大変でめっちゃ時間掛かったぜw。
あー、疲れた。


評価; B+

0 件のコメント:

コメントを投稿