2014年6月10日火曜日

トレードアップの代償もそれなりのようですが
ホントにクックスの指名が秀逸すぎる。
指名先に納得なピック。
スプロールズの後釜としては完璧な人材。
これ以上言う事ないんじゃないでしょうか。

ハーヴィンのようなパンチの効いたアスリートではありませんが
現状WRとしてスキルが雲泥の差。
昨年のテヴォン・オースティンの中途半端な活躍で
この手の小兵がNFLで成功出来るのか心配になるところではありますが
最低でもなんらかの形で活路を見出してくるんじゃないかと思います。

D2のパプティストはネブラスカのゲームじゃ印象薄かったんですが
シニアボウルでは割と良かった。
ただここまでデカいと素早いNFLのWRについていけるかという不安も。

サンセリとパウエルのSEC勢のポテンシャルは
それなりに面白いんじゃないかと思います。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿