2014年6月19日木曜日

KC

チーフスのドラフトが好きというよりも
ディー・フォードが好きと言い換えた方が正解かもしんないですね。
僕はそれくらいフォードを高く評価してます。

ボウルゲームからシニアボウルの一連の流れが
これ以上ないくらいに完璧だったんだが
この低評価はちょっと理解出来ない。
身体能力的にパンチが欠けているというのはわかるんだが
あれだけシニアボウルでドミネイトしたやつもそうそういねぇぞっていう。

その他はまぁまぁって感じでしょうかね。
マーレーはtoo smallで先発としては考えられないし
求めてるものは理解してあげられますけど
トーマスもねぇ…。

フォードがクロウニーより上と言った手前
ブロンコス戦以外で腸ガンガレといった感じでしょうか。


評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿