2014年6月18日水曜日

STL

RG3のトレードで得たピックをホントに有効活用してますね。
SECとACCから大量6人ピックか。そうなるか。
あとはブラフォだけって感じかな^^;
ドナルドとジョイナーの2枚取りはたいしたもんだ。

ドナルドは今更語る必要すらないんじゃないかと思いますが
とりあえずランドル2世というとこかと。
ドミネイトぷりじゃスーと匹敵。スタッツはそれ以上の怪物。
ジョイナーの方は派手さはないものの、クレイバーなマシューといったとこ。

メイソンはオーバーンのオプション、QBのニックマーシャルの存在
なんかもあって、どこまで評価していいのか悩むとこなんだが
結果は残してます。小兵でスピーディーだが強い。

3日目はちょいちょいってとこなんだが
EJゲインズの安定感はたいしたもんよ。ニッケル、ダイム要員として
生き残れる可能性も十分。

D7のサムはあれでしたね…,英断かと思いきや
自意識過剰のオカマっぷりがうっとおしすぎる。

チャンピオンシップでマリオエドワーズにボコられかけたロビンソンの
パスプロが気になるとこなんですが…

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿