2014年6月15日日曜日

JAX

上位のピックが全くといっていいほど好きではなく
二日目終わった時点で
間違いなくD評価って判断を下そうとしてたんだが
予想とは違って3日目が凄かった。

ダブルスミスにオクラホメのコルヴィン
それからUFCのストームジョンソン。
なかなか面白いメンツじゃないですか。

テルヴィン・スミスはジョン・ビルマに見間違う程の活躍で
かなり買っていたLBの1人だったんですが
マリファナで薬物検査に引っ掛かったぐらいにしては評価が低く、美味し過ぎ。
裏で何かがあったんでしょうねってとこではありますが
トラブルさえ避けられば2シーズン内に先発抜擢の可能性は高い。

クリスの方のスミスは身長と運動能力の面でOLB/DEのトゥーイーナー、
守るポジション的な問題でドロップしてしまったんだろうなと予想出来ますが
シニアボウルでも先発を務めていたことでわかるように、ポテンシャルは面白い。

コルヴィンは堅実なCBといった印象でこの位置なら全然いい。

ストームジョンソンは完全に見かけ倒しで、強からず使えない選手ですけども
あのパスキャッチスキルは面白いと思われます。


結果論と言われてしまいそうですが
個人的にはだいたい成功するQBには匂い立つような何かを感じるものなんですが
正直、ボートルにはポンダーと同じく、全く何にも感じませんでした。
地味な印象なのが最大のネック。

それからマーキス・リーも何かが足りない感。
スピードスターになれそうでなれない。そんな嫌な予感がします。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿