2014年6月8日日曜日

ATL

テキサスA$Mったら
真っ先にマン汁を思い浮かべるのは素人。

ここはジョッケル&マシューの両ブックエンドの出来次第のチーム

は言い過ぎかもですがそれに近いチームを支え続けた看板LT。

この位置で指名された以上、並半端な活躍じゃ許されない
重い十字架を背負うことになってしまいましたが
その期待に十分答えられるんじゃないかと思います。
彼自身よりも先輩のジョッケルの出来がかなり微妙な雰囲気なのが
一番の気がかり…ですね、やっぱりここは。

その他、わりかし名前は通ってる選手ばっかりですが
個人的には全然印象のない選手が揃うという
なんとも言いようがねぇな感で、ハンパなかったりしてます。

しいて言って好きなのがNDのDEシェンボーだけ。
ヘイグマンはほぼ十中八九バスト確定でしょう。
こいつがブレイクするとは正直考えられない。
カレッジレベルでブロックが甘い時だけ、鬼のような
プレーをみせるんだが、全体を通すと空気と言えてしまうのが最大の欠点。
雑魚相手に無(ry

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿