2014年1月17日金曜日

E/W シュラインボウル

ウェイトの一覧表が公表されてますが
MSUのMLBマックス・ブローが265ibsってのは驚きました。
今シーズン若干精彩を欠いていた原因はここなのかな?
UCLAのマーシュより重いってんだからね。

反対の意味で驚いたのがルイビルのLBプレストン・ブラウン。
スピーディーな軽量WLBタイプだと完全に思い込んでましたが
ふたを開けて驚きの262ibs!!。
あのスピードでこのサイズはかなり好印象。

ジョージアのガリソン・スミスが310ibs!!
これにはなんていったらいいんでしょうかね。
去年から3-4のトップOLB候補として注目してたのに
よくここまで増量出来たねって褒めるべきなのか
太り過ぎだよと指摘するべきなのかw。
ここまでくると漬物石候補として
UDFAで試しに取ってみるのも一考かと思えてくるから怖い。

サウスキャロライナのディディ・ラティモアはどうしょうもないですね。
あんな体カタカタのストレートアヘッド的なプレースタイルの選手が
5'11、237ibsしかないっていうんだから、どこをどう見ろってんだよね。

期待していたVTのデリックホプキンスもアンダー6'0。
体重はあるけど、厳しい。もう完全にUDFA系のスリーパー枠でしょう。

ミシガンのガロンもちっせーな。

練習内の話じゃ
コーネルのQBマシューとベイラーのTEぐらいしか
たいした話も聞こえてきませんね。マーシュがドミネイトするとか
期待してたんだが無しか…。

試合は今度の日曜6時。
まぁまぁちょいちょい楽しみです。

そういえばシニアボウルで
マックとマカロンの二人はプレーしないらしくて賛否両論みたいになってますけど
僕は完全に否定派。
やらんとダメな選手だろ、君らは。

0 件のコメント:

コメントを投稿