2014年1月9日木曜日

万汁 アーリーエントリー 1/9

現在のカレッジフットボール界最大の大物の1人でもあり
スーパースターすぎてキャンパスにいられない状態との噂の
マン汁フットボール君がついにいよいよエントリーを表明ですね。

力量不足でもう1年大学に残るべきだと感じましたが致し方ないのかな。

あの程度じゃ、プロはそんな甘い世界じゃねぇ
とガチンコいわされちゃうような気がしますが

それも含めて楽しみなところ。

しかし今年は続々ですね。
オーバーンのLTグレッグ・ロビンソンもエントリー。
早くもトップ10か?なんて噂話を聞くと
つい先日FSUの15番にボコられかけてたの、彼だよね?
と真っ先に頭に浮かんだのだけは内緒。

正直、DTのゲイブ・ライトがどうするのか
そっちの方が気になってたりして^^;
RBのメイソンも悩んでるようで。

クレムソンのビーズリーは予定通りエントリーだそうですが
ジャレッドとクロフォードあたりのDL陣は噂すら無し。
1番付けてた選手が何故かエントリー。ん?と感じましたが
ググった1列目に赤ん坊抱いてる写真がありますから、なるほどみたいに納得。
それはしょうがないか。

そういえばで
UCFはボートルだけじゃなくRBのストームジョンソンもエントリー。
正直、ルックだけのフェイク野郎。
見た目に比べて全然強くない、あの落差は結構笑えますw。
ポテンシャルとしては面白い選手なんですもっとやるのかと思ってました。

テネシーのMLB AJジョンソンは大学残留。
僕は結構評価してる方で、現状はスコブの上、D1下位かなって思ってたんですが
来年のトップMLB候補って感じでまぁいいのかな。
あんまりいい評価貰ってなかったんでしょうか。

締め切りは15日でしたっけ?
まだポツポツと続きそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿