2014年1月4日土曜日

綿とみかん。

ミズーリのユニフォームはいっつも視覚性が悪杉。背番号すら認識出来ない。
コンバットそんなのはどうでもいいから、マジでここだけは
ちゃんとやって欲しい。
困んだよ、見えなくて。グレー地に黄色で番号とか、もうイライラする。
今回は大丈夫そうで一安心。

試合の方ですけど、高いレベルでの話は百も承知で言わせてもらえば
両チームがD#でお互いに潰し合ってて、凡戦にみえるから怖いw。
ちょっと投げミスと落球が大杉ですね、両チームとも。
オクラホマはDBだけじゃなくてDLもなかなか強いですね。

一方のオレンジは激しい打ち合いの情勢。
けどお互いにD#だらしがないね。
クレムソンはDL頑張ってんだから、後ろもっと頑張って欲しいし
オハイオももうちょっとやれるだろうと。
ワトキンスのスクリーンを止めることすら出来ないんだから
なんとかすれと。

クレムソンのビーズリーはこれでまた評価をあげてくるんでしょうが
ワトキンスも尋常じゃないですね。彼の体がもう一つデカかったら
アンドレジョンソンとかあーいう話だったのにちょっと惜しい。

オハイオの1年生DEのボサ君はホント凄いわ。
これでついこないだまで高校生だったっていうだから信じらんないよ。
マジで無双中だもんな。
RBのカルロスハイドもパスキャッチいける口とは知らなんだ。

ミラーの最後のintが悔やんでも悔やみきれないな‥。
う〜ん、もったいねぇ、展開的には逆転がちだったのにねぇ…。
あの33番にハードヒットくらいまくりだったからしょうがないかもなんだけど。
ボイド(笑)ってなる展開だよな、あれは。

こっちのOSUもかよw。

ぬんだこりゃーーーーーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿