2014年1月19日日曜日

シュラインボウル

正直、これといった

すげぇ!!

と言う程のストロングパフォーマーはいませんでした。
両チームともDLが強すぎて、O#の選手的にかなり苦しい展開。
このボウルゲーム最大のニュースは
QBのリンチが終了、御愁傷様ってとこでしょうか。

勝ち組
DE Larry Webster、Bloomsburgh
DE Ethan Westbrooks, West Texas A&M
DE Kerry Wynn, Richmond
DT Demonte McAlister, Florida St.
WR Chander Jones, San Jones St.
WR Jeremy Gallon, Michigan
OT Charles Leno, Boise St.

負け組
QB Jordan Lynch, N. Illinois


最大の勝ち組はDEのウェブスターとウェストブルックスの二人って感じかな。
噂のガロッポロ君はまぁよかったですが
フィジカル的にキャリア バックアップで手一杯って印象。
スターターマテリアルっていう雰囲気はなかったです。

OLは誰だかよくわかんけど、ボコられまくり。
QBも揃ってダメ。

期待のD#のビックネーム陣は全員揃って思うようなインパクトを残せず
心底ガッカリっすわ。
マックスブローはとにかく体を絞れ。あのスピードじゃ上で苦しい。


もう一つのオールスターゲームと思ったんだが放送無しか。
ボストンカレッジのピエールルイスは見ておきたかったんだが。
しょうがないか。
さて、来週はいよいよ本命のシニアボウルウィークと。
ウェートの発表から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿