2014年1月1日水曜日

1/1 ボウル pt.2

ミシシッピ州大は来年結構楽しみなチームだね。
D#はいいし、QBプレスコットがマジでバケるかもしれん。
そんな予感。

パッと見た感じ主要メンバーは若手が多いし
SECもQB卒業するとこが多いし
プレスコットの成長如何によっては十分あり得そう。
この先の成長が難しいんだが、頑張って欲しい。

マン汁フットボールのスピード相手にデュークは苦しいか…と思いきや

ブーンのファンタジスタが
このレベルでも通用するとは夢にもオモワネェw
圧巻だわw。
マジでブーンはネ申。
視野の広さとコントロールが秀逸。
マン汁よりいいじゃん。

一応針剣にもVTも勝っているのは知ってますけど
デュークのD#が普通にマン汁を止めて普通にいい試合 ワロタw。
ファンも盛り上がってるなw。

ハーフで圧勝とか、なんだこれ。

個人的にマイクエヴァンスは微妙。
なんていうかAJグリーンより先にUSCのマイクウィリアムズを思い出しちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿