2014年1月26日日曜日

シニアボウル '14

ということでシニアボウル。
先発はボイドとカーの二人。

はなからクレイグロフトンのINTで攻守交代。
ボイドは出だしからくじかれまくり。
またサウスDLのパスラッシュがいいですね。
ノースのQB陣には厳しい展開になりそう。
クリススミスとフォードのパスラッシュが光ってます。

音沙汰の無かったテルヴィンスミスなんだが…
良いヤツは良い。それを再確認しただけでしたね。
ボールがくるとこに必ずいる。そういう感じ。

とうとうフォードをダブルカバーか。
ドナルドにこんくらいの無双っぷりを期待してたんけど
まさかのフォード。
このシニアボウル最大のライザーといって間違いないでしょう。
D1じゃなかったら逆に驚きますね。

かなり微妙ですが…

勝ち組
DE Dee Ford, Auburn
DT Aaron Donald, Pittsburgh
LB Kyle Van Noy, BYU
LB Telvin Smith, FSU
MLB Chris Borland, Wisconsin

CB Jean-Baptiste, Nebraska
CB Chris Davis, Auburn
TE Crokett Gilmore, Colorado

負け組
QB Logan Thomas, VT
QB Stephen Morris, Miami
OT Jack Mewhort, Ohio St.
G Cyril Richardson, Baylor

全体的に攻守のバランスが少し悪杉でした。
ノースにもう少しいいQBがいたらもっと面白い試合になったかなと思うと
残念ですね。 ターゲット陣全滅って印象です。
ジョーダンマシューはもうちょっとドミネイトしときたかったですね。
ミネソタのヘイグマンもあーやっぱりっていう感じのガッカリ感。

0 件のコメント:

コメントを投稿