2014年1月3日金曜日

シュガー。

後半から見始めたんだが

こんなとこでバマD#がボコられる

そんなの誰が予想出来たかって感じだな。
バマはパスラッシュが弱いとは思うんだが
ボコったとこもないからね。

ナイト君はやるやないかい。
これで1年生っていうんだが恐れ入る。

と思ってスタッツ調べたら
単なるマグレの馬鹿当たりかよ。なんだそりゃw。
ウェストヴァージニア戦でショボかった彼ね、ハイハイ。
WR陣を褒めるべきなんでしょうかね。

しかしホントに珍しいね。
バマがこんな風に派手にディープにパス通されてボコられるのもそうなんだけど
マカロンがターゲットを見つけられずにインテンショナル取られて
サック祭にされちゃうってのも見たことないよね。
ブリッツをちゃんとケア出来てないんだよな、必ず漏れてる。

バマにまた新たなスターRB誕生かw。
もういいだろ、さすがにw
今度のは足が速いな。

オクラホマオメだが
来年はもっと期待出来そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿