2014年1月27日月曜日

シニアボウル雑感。

クロウニーより上!
と無茶を言っていたアーロンドナルドでしたが
ぶっちゃけこの試合をみるかぎり

それもねーよ

と思いました、我ながらw。
いろいろとあるんですけどね、数値は。

ドナルド: 29.5サック、66TKL
スー: 24サック、58TKL


キャリア的にはスー以上のスタッツを残してたりしてるんですが
やっぱりあの試合を見るかぎり

小さ杉。

これはもうどうにも否定出来ない。

彼はスティールよ!

と言ってあげられても、実際にトップ5となると
またそれは別次元の話という感じ。

トップ10と言われるなら全然OKなんですが
難しいとこです。


こうパっと思いおこそうにも
これといったO#選手の名前一人思い出せないのが悲しいですね。
ザックマーティンも気持ち小さかったですし。
プリンストンのリードにルイジアナ工科のEnemkpakiとDLだけは
ズラズラと名前が出てくるんですがw。

なんにしても、昨日のフォードは熱かったですね。
どこまで上位にいくんでしょうか?。結構楽しみです。
個人的にはアーカンソーのクリススミスの評価は高いんですが
昨日の出来は悪くなかったんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿