2014年1月22日水曜日

祝!! スーパボウル!!!!

うっひょーーーーー!!!


だがこんな大事な一戦中から、インフルで寝込んでましたw。
シュライン中からなんかおかしいなと感じてたんですが ワラ
今年のインフルはガチでヤバいんで、空咳出だしたら無理すんの禁物ですよ。
マジで悪寒で死ねます。

ゲームの方はと
3ダードダウン10のモレノのビッグランと
ナイトンのフォースダウンサックがデカかったですね。
あれで完全に流れをブロンコス側にもってこれたような。

とまぁ、チャンピオンシップの話は完全にタイミングを逃してるし^^;
軽く終わらせてもらって、恒例のシニアボウルウィーク。
ウェートの話どころか、もう練習開催中。
タイミング逃しちゃってるどころじゃないかw。

パッと目についたのが
アーロンドナルドがベイラーのリチャードソンをパンケーキしてるGIF。
クロウニーより上と無茶言ってる僕的にかなり嬉しいニュース。
試合でも無双してくれると嬉しい。

ミネソタのヘーグマンも凄いって話だけど
試合を通してインパクトを与え続けれるプレーが出来るかどうかが
カギって印象なので
試合でそのへんどう見繕って来れるかどうか非常に興味あります。
でも6-6、318ibsってサイズは脅威ですね。
自分が見てたかぎりじゃDTっていうよりも4-3のDEって印象だったし
ポテンシャルだけで上位で取るチームはあるでしょうね。このサイズには驚きました。

クリスボーランドの一連の話はなかなか興味深いですね。
サイズではなく、センスとハートでプレーって感じは嫌いじゃないんだけど
この腕の短さは実際通用するんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿