2014年1月30日木曜日

ベンジャミンとエヴァンス。

個人的にFSUのベンジャミンは全然買ってないですね。

悪くはないんだが、プロ向きではないというのが僕の彼への評価。
タッチ数が少なすぎですね。
マイク・エヴァンスもたいして買っていませんが
僕としてはもうちょっと横の動きに強い
ポゼッションWRとしての役割を兼ねつつ、YACに強いWRが好み。
ボール持たせたらデンジャラスなランナー。
まぁ、ブランドマーシャルみたいなタイプです。

パスキャッチ数の少なさに疑問を感じるとこなんですけど
縦の動きだけではNFLでは辛いですから
難しいなというのが正直な感想。

声を大にして言いますが
クイックなスラントでワイドオープンになれないヤツはNFLでは使えない。
そこだと思うんですけどね、あの二人の課題は。

いざフタを開けてみたら
NFLで成功出来るクイックネスがあるのかもしれませんが
現時点で疑問を感じるようだったら
僕的にはオレゴンン州大のクックス特攻。

 

テヴォンオースティンのWR Ver.って感じですかね。 
まぁ好みの問題ですね、このへんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿