2014年1月2日木曜日

ローズ。

昨日のエントリーを一番上に置いておきたんだが
しょうがないかw。

負けんのかよ、デュークw。
帰ってきて唖然としましたよ、ホントに。
大笑いしましたw

さてとローズ。100回記念大会か。100年目は凄いね。

ファーストシリーズからスタフォのTD。
中央からのスクランブルでFDからのラッシングTDと
MLBブロー不在が響いてるなといった印象。

ラインの攻防線は互角かな。
カルホーンにもうちょっと頑張ってもらいたいとこなんだが
スタンフォードのタックルも甘くないですね。
LGのヤンキー君も強い。
スタンフォードのマーフィーはさすが上位候補という印象。
OLBっていうけどDEだよね、彼は。

またスコブのFFか。アーラッカー並の両力なハンドだな。
彼は…もう間違いないよ。

後半入って前半戦とはうってかわってMSUが圧倒。
クソ凄いタレントがいるって感じでもないんだけど
なんか点を取ってくんだよね、MSUのO#って。
総合力の問題ですか。

さぁ、面白くなってまいりましたですけども
スタンフォードがちょっとタイムアウトを早く使いきり過ぎですよね…。
う〜ん。

あらら。
出場停止でブローの代わりに入ったエルスワースがフォースダウンストップ。
エンディングとしては最高だな。
オメだわ、MSU。

次はベイラーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿