2014年1月5日日曜日

アーリーエントリーいろいろ。

既定路線ではありましたが
オハイオ州大のLBシェイザー君がアーリーエントリーを表明だそうです。
昨日はいいパフォーマンスだったと思いますが
それでも僕はFSUのテルヴィンスミス押し ニヤリ。

ひょっとするとで楽しみにしてたんですが^^;
同OSUのブラクストン・ミラーは結局残留だそう。
正直、フィエスタの両チームの二人も含めて
このへんのモビリティ系のパサーは全員残った方が正解だと思いますね。
まだまだでしょう。

ついでですがオレゴン州大のWR クックスと
サウスキャロライナのWRブルールエリントンまで
がアーリーエントリーを表明だとか。
ちょっと今年はレシーバーの層が異常に厚すぎ。
D1使うのもったないですね。D3ぐらいでも使える選手取れそうな予感。
個人的にはオレゴンのハフでいいかなとか。

シュラインボウルのラインナップもボチボチ発表になってますが
ミズーリのEJゲインズがこっちでオーバーンのクリスデイビスがシニアボウル
というのはちょっと驚きました。逆じゃねぇのかなと。

UCLAのカシアスマーシュもシュラインだとか。
プロの評価はそんなもんなんだって感じ。厳しいです。

1月25日のシニアボウルは
ピッツバーグのアーロンドナルドのショウになると睨んでるんですが

どうなりますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿