2014年1月8日水曜日

決勝戦。

さすがのチャンピオンシップだけあって好ゲームでしたが
正直、この展開はちょっと予想外です^^;。

試合開始直後から強力なオーバーンのパスラッシュを前に
ウィンストン君が若さを露見し、ターンオーバーで
点差が開く展開はありそうだなと思って見てたんですが
逆にFSU D#がオーバーンのマーシャル相手に
あそこまであっさりと失点を重ねるとは夢にも思わずでした。

オーバーンのDL、ゲイブ・ライトとフォード二人が
最初から最後までまたエー仕事してましたが
ターンオーバーから立ち直り
最後はキッチリと仕事を決めるウィンストン。
若いのにさすがですね。頭下がります。

FSUのD#のドラフティー組の面々は誰かが
もうちょっとパンチの効いたパフォーマンスを見せてくれると
期待してたんですけど、それほどでもなかったですね。
不可でも可でもないけども

ウォー!

っていのをジョイナーとテルヴィンスミスに期待してたのは内緒。

オーバーンのCBのクリス・デイビスはもうちょっとやるかなと期待してましたが
後半入って完全に狙われ続けたような格好で終了。
密かに期待していただけに、残念です。

負けはしたもののオーバーンのQBニックマーシャルも良かった。
メイソンとの強力ラッシングO#に
ゲイブライト率いるD#がブレンドされて
オーバーンは来年も引き続き
バマの強力なライバルになるんじゃないかと楽しみにしています。



これが今期最後のカレッジゲームとなりましたが
ドラフト的にはこれからが熱い本番^^;
シニアボウルへと続きますですぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿