2024年2月2日金曜日

Shrine Bowl Winner & Loser

Winner
QB TuliaTagovailoa, Maryland
RB Frank Gore, Southern Miss
RB Blake Watson, Memphis
RB Jacob Kibodi, Louisiana
OG CJ Henson, Hory Cross
OC Matt Lee, MIA
WR Tahj Washington, USC

DT Myle Murphy, UNC
OLB Grayson Murphy, UCLA
OLB Gabriel Murphy, UCLA
OLB Solomon Bird, USC
OLB Richard JiBunor, Troy
ILB Levelle Bailey, Fresno St.
CB Qwan'tez Stiggers, Toronto Argonauts

Loser
Julian Pearl, ILL
Walter Rouse, OU

シニアボウルに選ばれるべき人材は
KamaraにMahoganyと当然のように仕事してたんで
触れる必要もないかなというとこで…
今日の勝ちはこんな面々かな

QB Tagovailoaが桁違いの運動能力を見せたのが
この試合のハイライトかも
キッチリと投げ分けて良い感じでしたね、ホントに
この活躍で育成枠としてカムバックしてきた印象でした

RB勢も良かった
ゴアの息子も本格的にドラフト候補として
名乗り上げてたんじゃないかなと
5'7 RBですから、まぁ下位で一考と

Watsonは普通に良かったけどKibodiの方が
KCのPacheco的な展開を見せれそうな
スピード見せていたのが特に印象的

OLはLeeとHensonの二人が目についた
二人とも良いブロックしてました

期待のWalter Rouseが大した事なかったのが俺的な悲報ですな😄
弱い。。。。Day3は確定的

D#はここいらのOLB勢が派手な活躍振りで
相当ストックを上げてきた感じだけど…
ポジションの重要さでUNCのDT Myles Murphyに軍配

6'4 312lbsという体格からは
信じられないほどの高い身体能力を見せていたんで
コンバインでの躍進が期待出来そうな逸材

CFL出身の苦労人のQwan'tez Stiggersが熱かった
カナダのプロ出身ということで
年増かなと思ったら普通に'21年生まれ
なかなかの良いアスレティックなカバーマン

UCLAの双子のマーフィー兄弟も
ようやく日の目を浴びる事になったかと感無量

こんな試合1つで負けとは言い切れない世界だけど
イリノイのRT ulian Pearlだけは
ビートライクドラムっていうあれで
もう可哀想で可哀想でいたたまれなかった

Malik Washintonは出場回避だが
練習でのMVPの一人に認定されていたとのこと

とはゆうてもなんですよね、シュラインも
さぁここから何人プロで先発が生まれるのかなと

0 件のコメント:

コメントを投稿