2024年2月21日水曜日

無題

NCAAのボスが選手の移籍に規制をかけるべきという
姿勢らしいですけど、今すぐやるべき

下の組織どころかパワー5内ですら
スターチームの青田買いの場になってもうてるから
ちょっと考えものだわ

来季のTOP QBの一人だったDUKEのQB Riley Leonardが
今年はノートルダムでプレーとか
ND側もちょっと恥を知るべきだと思うわ
名門ゆえにな勝てばなんでもいいみたいな姿勢でこられても困る

CFPは12チームになるらしいですけど
これは多いな

現行の4チームに2チーム足すくらいでええんちゃうかな
12チームもあったら、出れるか出れんあの緊迫感が
消えてしまうような気がする

ランキングの5位と6位の勝者が4位と試合して
勝ったとこが本戦に臨むみたいな方がワイルドカード的な

0 件のコメント:

コメントを投稿