2024年2月5日月曜日

ポストシニアボウル

ぶち殺すって話
まぁ試合自体はもうどうでもいいっていうのも
仕方がないけど、なんだか寂しいわな

推しのLadd McConkeyをめぐる話も面白くなってきた
個人的な推しがスキルと身体能力が合致した稀有な例っていうw

 ボコったのはPSUのKingだから尚更スゴイと

セパレーションキングの異名かな
もう一人上げるとすればやっぱりOC Kingsley Eguakun

Hayesとか強いのはわかったけど
彼のフットワークの良さはマジで異常なレベルで
パッと見だけで、すんごい目についたね

FLAのRGとか俺スゴイと思って推してたんだけど
あぁ、なるほどの世界だったという 

DENはトレードダウンしてD1でMcConkey取りながらってラインが一番
現実的かなって思うんだけどな…、良い選手多過ぎ
QBはSpencer Rattlerでええんとちゃいまっか


この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿