2024年2月18日日曜日

コンバイン

招待リスト
Tuaの2号機が漏れたらしい。
GBNも書いてるけど漏れた中では
ClemsonのC Will Putnamが一番の大物かな

UWのDT Tuli Letuliagasneaがスリーパーとして
面白いんだけど、6'0と背が低いから切られたんだと思う
ORSTのOmar SpeightsとOle MissのZakariah Franklinなんかも
面白いけど、今シーズン冴えずでこんな感じ

シニアボウルに選ばれていながら何故か不在だった
TEXのJahdae Barronがいねーななんて調べたら
残留らしいw
練習拒否組だと思ってたw

流行のNB/SとしてBrian Branchほどドミネイトしてたわけじゃないけど
スピードと嗅覚を兼ね備えていて面白い選手と思ってただけに残念

ということでランキングをアップデート
いない選手を消しただけだけど
NO.1 QBをDanielsからMayeに変えてみた

ラスト2試合のストラグルも喉元過ぎたらなんとやら状態
Bo Nix Vs. JJはコンバイン待ち

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿