2024年2月13日火曜日

無題

ほんとこれ 

ワイのネルシャまで仕事しとってマジでビックリしたわ
アウトサイドはボルトンとゲイのスピードにまかせて
インサイドのパワープレー担当みたいな役割分担がハッキリしてたけど
あぁいうのが彼の持ち味だから、DCが上手いこと使ってたわ

即戦力としてサクッと新人時から戦力になると思ってたんだけど
No.2 ILBにしてた甲斐があったな
まぁ良かった

'22年ドラフトは当たりもハズレもあるけど
全体としては自分でもやれてる方と
以前はそう思ってたんだけど
一年経ってみたら
'23年の方がいい感じやなっていう
そんな自分の進歩を感じなくもなかったり
自分のレベルのアップだな

これくらいのことはやれて当たり前と
ハードルが一段上がった感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿