2024年2月20日火曜日

フランチャイズタグ

ESPNのフランチャイズを貼られそうな選手の
予想リストの記事をみてるだけど
あれだな、パワー5出身のプロスペクトだったら
俺もソツのないスカウティングしとるね

'20年のポジションNO.3プロスペクトの
OLB Jonathan GreenardとDT Justin Madubuikeが揃って
タグを貼られる事態か…
BUFのエドオリバーよりも完全にChristian Wilkins派だったし
まぁ見てた通りだなって感じだな

Josh AllenとBrian Burnsにしても
高く評価してた甲斐があったというか
アレンが17.5サックの次元に到達出来たのが
本当に良かったって感じですわ

こういうクラスの選手になると予想はしてたんだけど
道のりは予想以上に険しかったと

BurnsもGaryよりもBurns派だったから
GaryをOLBに転向させるなら最初からBurns取ればいいのに?
才能の無駄遣いじゃね?ってGBのドラフトをクサしてた記憶あるわ😅
まぁGaryもいい選手になってるみたいだけどな

こいつより先にClelin Ferrellなんて例のあれを
指名しちゃったあの人は今も元気なんでしょうか😁

0 件のコメント:

コメントを投稿