2024年2月4日日曜日

Senior Bowl'24 Winner & Loser

Biggest Winner
O# QB Spencer Rattler, SC
D# DT Braden Fiske, FSU

Winner
QB Bo Nix, ORE
WR Ladd McConeky, UGA
WR Luke McCaffrey, Rice
RB Emani Bailey, TCU
RG Kingsley Eguakun, FLA
RG Christian Hayes, UCON
OC Andrew Raym, OU

LB Cedric Gray, UNC
LB Nathaniel Watson, Miss St.
LB JD Bertrand, ND
CB Chu Smith-Wade, WSU
S Cole Bishop, Utah
S Evan Williams, ORE
S Javon Bullard, UGA
S Tykee Smith, UGA

Loser
WR Devontez Walker, UNC
QB Sam Hartman, ND
QB Joe Milton, TEN
QB Michael Pratt, Tulane
LT Kingsley Suamataia, BYU


今日一番の勝ちはもう間違いなくQBのRattler
周囲のライバルどもが完膚ない程に撃沈してくれたおかげで
NFLで先発の可能性を秘めた選手がこいつ1人なってしまった
っていうただそれだけの話
6'0と身長面でもやや問題あるんで凄い話にはならんと思うけど
3巡QBとしては面白い感じになったんじゃないかなと

Nixは運動能力的な面で
プロの先発QBになる器という
周囲との差をハッキリと見せつけていたのが
非常に興味深い
あきらかにモノが違っていたと

D#はFSUのFiskeが圧倒かな
後はもう6年目シニアという現実をどう捉えるかだけ、問題は

負けはWalkerで決まり
落球に次ぐ落球でおそらくゼロキャッチという散々な出来

SuamataiaとかこのへんのOLも僕が見切っていた通りに
パスラッシュを漏らすは見かけの体の大きさとは裏腹に
あまり強さを感じさせないわ、やっぱりな出来

慣れないRTに回されてドミネイトできなかった
Javon Fosterは痛かったけども
左から右のコンバートの大変さはPenei Sewellの件で知ってるだけに
左をやってくれと思ったのがぶっちゃけなとこ

WRも投げ手がピリッとせんからみんなイマイチでしたけど
McConekyのルートラインにングのスキルは
周囲から頭1つ抜けていたのはだけは紛れも無い事実

OLとDLが高いレベルのプロスペクトに揉まれて
綺麗に相殺されてる中で
LBとSの躍進が光った一日だったというのが
全体的な大きな方向かなっていう'24のシニアボウルの総括かなと

まぁ出ない選手も多いんでこんな程度かなゆう話ですね
試合に関しては。ペニ夫も出場回避とか出たNixの姿勢を褒めたい

出ろよ!、クソどもが!

と内心思ってましたw
練習すら出ん奴がおる!

0 件のコメント:

コメントを投稿