2024年2月14日水曜日

無題

ブロンコスがアホの組織だと思われてるのが心底悲しい
マジで見てらんないわ、もう

今や多重債務者のギャンブル中毒患者
みたいになってもうてるもん😁
俺が見てもこいつらどうしょうもねぇレベルだから
他所から見てもそう見えるんだろうね

振り返ってみても
やっぱり'21年のドラフトでQB取らずに
CBを指名してしまったのが
最初のボタンのかけ違いであって…、致命傷だったなと

今となればMac JonesでもJustin Fieldsでも
どっちの指名だったとしても現状よりはマシだろうっていう

更に度の行き過ぎたBPA指名というか
ラインのスカウティングの理解力の無さが
更に傷口を広げてしまったと

いくらでもRTを指名するチャンスなんてあったし
真っ先にやらなきゃいけない仕事だったはずなんだけど
全部逃してあげくに
$90M使ってマクグリンチーだから目も当てられない

悪いドラフトじゃないけど
指名ポジションの間違い半端ないっていう
俺の意見そのまんまでこの現状だからお寒い限り

次のドラフトもぶっちゃけ全然期待してないですね

まぁ無理だな
2回ドラフトやったらだいたいセンスはわかるけど
ないもの、今の組織には
センスのかけらも感じられない

0 件のコメント:

コメントを投稿