2024年2月19日月曜日

無題

最下位か😁
Drew SandersがBrian Branch級のスティールだと
思ったんだけども、OLB/ILBのトゥイナー状態で
Leo Chenalみたいに時間が掛かりそうというのが痛かったな

その下のモスもヘルニアの怪我でキャンプ全休の上
出遅れて出番なしと踏んだり蹴ったり

ストレートに指名してるならともかく
今年のD3使ってトレードアップしてるだけに
完全たるウンコ💩

CBとして取るならもっといっぱ良いCBいたのに
トレードアップしちゃうからこんなザマ

当時オレはやってくれるのか胸躍らしてガッカリした記憶あるけど
RTのDawand Jones一択だったなと、ヤッパリ

FOは無論
オーナーグループであるウォルトマートの
アフォボンですら何やってるか
理解してないってのが痛い

ウィルソンのトレードに失敗したやつが
なぜ今だにチームに残れるのか不思議で仕方ない

恥ずかしてくいたたまれないだろ?w
辞任しろってレベル

0 件のコメント:

コメントを投稿