2024年2月23日金曜日

無題

DENのコロラド界隈はもうD1でのQB指名が
既定路線みたいになってもうてるから
なにゆうても太刀打ち出来ん空気やなw

どうせこいつらもすぐいなくなりそうだから
もはやトレードアップしてこれ以上傷口を広げなきゃ
もうそんでヨシやわ、個人的に

もうバカなあいつらを啓蒙出来んもんかと
Twitterにモックを上げる暴挙に出とるw

QBの目利きは知らんけど
去年のドラフトみた限りじゃペイトンも
他のポジションには
さほど才能あるとも思えんから困ったもの

QB以外のクリスシムズのスカウティングが
完全にウンコなのと一緒の世界線かもしれん

といったとこでRattlerをD2で推す声が高まると
シニアボウルを見た後で感じた通りまんまの流れ😅

アイデアとしては悪くないけど
2巡を使うのはもったいないのが彼への評価かな
D3なら文句ないんだけど、TOP50って空気

0 件のコメント:

コメントを投稿