2024年2月23日金曜日

無題

このリスト初めて見た時に
俺もすごい地点に到着してもうたと
自分で驚いたわ、正直

この中でドラフト当時俺が高く評価してなかったのは
Bryce Huffただ一人だな
ウィスコンシンのAndrew Van Ginkelまで
ブレイクしてるのはさすがに笑う

去年のTyreeWilsonバストというた件からしても
今のNFLのプロの中でもDE/Edgeのポジションで
俺に太刀打ち出来る能力持ってる人いないんじゃないか

Clay Matthews >> Brian Cushing
Za'Darius Smith >> Bad Dupree

とか無茶難題言いながら
そんな伏線あってここまでのし上がってきたわけだけど
それもこれももはや遠い昔話だな😆

ということで日のアクセス数の平均が一日900
もうちょっとで1000いくから
お前らもうちょっとクリックしろw
となりの広告を見てもバチはあたらんぞw
やらない善よりの世界線だわ😅

0 件のコメント:

コメントを投稿