2024年2月3日土曜日

無題

一番のライザーになった模様ですね

このポジションはライバルが揃って260lbs台と
みんなでエッジ枠に移動か?って話になりそうなんで
彼には別の価値が出てきた感じ
コンバインでのライバルの動向次第では
一波乱ありそうという感じがする

Latuも261lbsだもんなぁ…
286lbsの彼の方がフリークっぽいね、明らかに

ポジション別でDLはFSUのFiskeとOSUのMichael Hallが
対戦相手はからはベストと賞されてるようなんだけど
Fiskeは6年目、Hallは6'2 280lbsでポジションが限定されそうな
サイズ感とドラフト的には無茶苦茶な高評価はなさそうな選手たち

WRはEMUのCorley
システムWRかなというタイプのスリーパーが
本線に乗り上げると少々意外な出来事
まぁゆうてもPearsallらは顔見せはもう十分と
ハヤバヤ練習を切り上げたっていう話だな

これは意外だったかも
Kamren Kinchensがさほどインパクトを
残せないだろうとは思ったんだが
彼だったとは
オレゴンDBはKhyree Jacksonの良さしか見てなかったっていう😄

誰がどこまでやってるのか知らんという大元の大前提する
わからないのであれなんですけど、一応こんな感じらしいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿