2019年6月28日金曜日

NYG

ファーストピックのQBのダニエルジョーンズさえ除けばかなり好きだし
勝ち組の1つだと思うんだが、そのダニエルジョーンズが…
成功するとも思われへんのが最大のネックでもあり疑問点でもあるか。
通算パス成功率59.9%のパサーを
こんな上位で指名というのはちょっと考えられない出来事。

開幕から4連勝の後、VTに敗戦以降微妙にハートがやられてる感を
感じられなくもなかったというリアルなホラー。ボロカス叩かれて可哀想だが
それも同情出来てしまうのがこの指名の率直なとこではある。

そっから下は昨年に引き続いてズラリと凄い。
D1のローレンスはガチでステユーザーっぽい
キャリア途中で突如ブレイクしだすという
疑惑の成り上がり方をしてた選手でよく挑んでみる気になったなw
という印象はしなくもなんだが
ミドルでの存在は圧倒的で素材は一級品だし
UGAのベイカーもコンバインで足は遅かったものの…
ゲームテープでのシャットダウンCBぶりは昨年も健在。

その下、D3で今ドラフト隠し球の一人でもある
オールドドミニオンのXiminesをサプライズピックしつつ
その下で堅実なプレーが売りでもあるラブとコネリーを指名。
この3人の指名の流れは圧巻の一言。
だがこれで終わらず、D7で今年のスリーパーDTでもある
シェラキュースのスレイトンで〆。ええ仕事ですわ。

変な名前のDEの育成に定評のあるNYGことなんで^^;
Ximinesのブレイクは必死かなと睨みつつ
ラブとコネリーの確実に戦力にしながら
D1の二人の大ブレイクを目論む計算かな。
上手くいけば恐ろしいことになりそうだが
後はジョーンズ次第だろね、きっと。
叩かれすぎて可哀想なんで応援したくもなりますが…
どうなりますやら乞うご期待。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿