2019年6月3日月曜日

HOU

今年のヒューストンのドラフトは
マイナー校の選手が多すぎてスゴイ難しい感じかな。
オメニフ以外特に情報持ってない僕的にも
マイナー校のOLを上位で2枚も連れてこられちゃうと辛い。
おまけに走ってばかりで1試合平均試投13回の成功率54%の
サンディエゴ州大のTEをD3だから。なかなか難しい。

D1のハワードはシニアボウルで目立ったミスも見られず
悪くはないが、ドミネイトしていた印象もなくで
ネット界でわりと賛否両論。
シャーピングと揃って悪くなさそうな印象はあるものの
上のレベルの実際のゲームでどこまでやれるかどうか不安。

D2のロニージョンソンはカバースキル長身CBで
そこそこ印象に残っていた選手ではあるが
213lbs、体重が少し重すぎて逆に心配。
セイフティーにコンバートという手もあるか。

唯一情報を持ってるオメニフだが
個人的にかなり一押しでもありスティールの一人だと思われる。
基本的に少々地味なキャリアを送っているワンイヤーワンダー系の選手だが
今期に限っては壮絶なドミネイトさを見せていた選手である。
おそらくもう1つ身体能力面で
飛び抜けた数字が欲しかったところで、不安面を感じなくもないが
ゲームテープの内容で僕の中ではD3のザックアレンよりも評価は高く
期待できる選手だと思われる。

OLを上位で二人も取ると地味なドラフトは致し方ないとこ。

評価; C





0 件のコメント:

コメントを投稿