2019年6月20日木曜日

MIN

アーブスミスを取り終えた時点で今年のミネソタのドラフトは
どんだけすごい事になるかと思いきや…
ミドルラウンドの__が微妙に響いたかなゆう感じですね。
悪いという意味じゃないが、ここで違う形もあったかもしれない。

D3のマティソンはよくあるボイジのRBっぽい印象なんで
インジャリープローンとはいえでもデルビンクックがいてる状況で
そこまでして取るべき選手なのかよくわからんとこだし
D5のキャメロンスミスが名前先行型で確実なスターターとも
言えないクラスの選手だと思うんでピックのポジションが
逆でも良かったんじゃなかろうかと。
そっから下は割と好印象なので余計に惜しいなと。

過小評価と名高いアーカンソーのワッツに
テキサスのボイドとかいてますけども
個人的にはディロンミッチェルが結構好きかも。
ここまでのドロップは何があったのか逆に理由を聞きたいくらい
ドミネイトしていた選手ではある。
ハイライトと見てしまうとセパレート出来ない
ただのディープスレットとなってしまうのかもだが。

とまぁ上位の二人だが…
ブロンコスがこの上位二人を取っててくれても
僕としては全然良かったんだがな…w
というかトレードダウンした時点でブラッドバリーのピックを願ってました。
ブラッドバーリーは僕の経験上おそらく数年でプロボーラーだと思われる。
シニアボウルでドミネイトしていたOLがハズレだった試しなし。
運動能力もトップクラスということで死角はないと思われ。

アーブスミスも元フロリダのジョーダンリード2世という風体で
ファントよりはやってくるんじゃないかと。

ミネソタの上位二人が大ブレイクともなれば
多分おそらくエルウェイのライフタイマーはゼロとか思いつつ
キュービアックがコーチングスタッフ復帰直後ということで
なんだか皮肉なモンです。

評価; B-

0 件のコメント:

コメントを投稿