2019年6月12日水曜日

LAC

まさかLACが春のノートルダム祭り。
だが、2選手共に過小評価組という印象で僕は割と好き。

ティレリーはアウトサイドからのラッシュに光るものを見せてい
た3-4、4-3共に対応可能なDEとしてはまたとない逸材。
今年のDL達が軒並み期待はずれの数値を叩き出していた中、唯一の光明。
クレムソンOLの前に完璧に封じ込まれたバマのウィリアムズに対して
前半だけだが無双していたティレリー…、この期待値かなり高め。
少なくとも怪我で1年で出られないジェフリーシモンズに比べれば
全然正解だと思われる。

トランクゥイルも5年目のオールドルーキーという点が
イマイチ評価につながらなかったようだが
なかなかのドミネイトさを誇っていたオールラウンダーで
僕の中では評価は高い。

D2のSのアデリーはほとんど情報持っていませんでしたが
シニアボウルでの光るものを見せていた選手の一人。

下位でもう少し頑張りたかったとこだが
NDのティレリーとトランクゥイルはすぐ戦力になるだろうし
そこにアデリー加入というとこで補強としては悪くないと思われる。

評価; C




0 件のコメント:

コメントを投稿