2019年6月1日土曜日

GB

ドラフト自体はバランス取れててよくやった方だとは思うんだが
D1のゲーリーが現状ではそこまでの選手とも思えない。
この一点に尽きる。

どっちに転ぶかわからんギャンブルにしては
少し指名順位が高すぎるという感じで、昨年の活躍状況と
考えられていた程のサイズがなかった現実を踏まえて
そこまでする価値があるのかなと。
2年前の爆発力を取り戻せるかどうかがカギだが、さてどうか。

来年のドラフトのメンバーを知っていると
サベージにD1というのはどうかな?と思いつつも
強力なアスリートっぷりは驚異。

少し腰高だが、ジェンキンズのパワフルさは圧倒的。
D3のスタンバーガーはTE/WR風だが運動能力は高い。
個人的に好きなピックはD5のケケ。
なかなかのドミネイトさを誇っていた選手ではある。
NDのデクスターウィリアムズはオフの一連の流れで
中途半端な選手になってる感があるが、この位置ならいいバリューかと。

ゲーリーの存在がね、ホント。
2年前の姿をイメージしすぎてるのかなゆうとこですわ。

評価; C


0 件のコメント:

コメントを投稿