2019年6月23日日曜日

NE

今年NEが取った選手は有名だが…
不思議とプロで大活躍しそうな気がしないんですよね。
ハリー、ウィノヴィッチ、ハリス。
理由はわからんけど何故かという印象の方が強い。

ハリーの波の荒さはあまり信用できず
ウィノビッチは外側からラッシュしてただけのワントリックポニーで
望みは見た目以上に良かった身体能力如何。
ハリスも去年D1でマイケルを取ったチームがD3で指名せんでも
ええんちゃうかなといった具合の特質点のないプレースタイルが
指名権のもったいなさを感じなくもない。

ベストピックはOTのカジャスティーかな。
サイズは少し足りないが、運動能力と強さを兼ね備えた
NEタイプっぽいラインマンとして即戦力になりそう。

D4のスティッダムはやる前からわかるレベルのウンコなんで
期待はご無用。よくこんなの取ったな、しかし。

残すはD2のヴァンダーヴィルトのウィリアムズだが全然知らん。
こんな巨大すぎる鈍足のCBをよく取ったなといったとこだが
なんか算段あるんでしょうか。

後はベストピックがパンターのジェイクベイリーにならんことを祈るだけ。
といいつつなりそうな気がしなくもないw。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿