2019年6月16日日曜日

MIA

最初のピックでウィルキンスを取った時は
こりゃぁすげーってもんだったが
D2でローゼンみたいなゴミを…って話で評価急落。
あんなのにポテンシャルを感じてる方がどうかしてる。

ベストピックはD5のヴァンジンケルといいたいとこだが
素直にD1のクリスチャンウィルキンス。

クレムソン大のリーダーでもありのD#の中心選手でもあり
彼がいなきゃファレルが4巡なんてちょっと考えられない話。
フレッシュマン時代から才能の片鱗をみせ
恐ろしいほどのコンスタントなキャリアを積んでいる選手で
アーリーエントリーを回避してシニアで全米制覇を成し遂げた偉業は圧巻。
2度の全米制覇を成し遂げたエリートでもある。
プロではエドオリバーより活躍してくるだろうと信じて疑わない。

D5のヴァンジンケルは今年のドラフトで最大のスリーパーといった存在。
身体能力はGBのクレイマシューとほぼ一緒。
期待値は高めだったがシニアで能力を発揮できなかったタイプなので
この順位という結果だが、上での飛躍に期待がもてる。
すごくプロ向きな選手ではある。

D7のガスキンもなかなかのスティール具合といったとこだが
上のレベルでは間を走れないという可能性が高い上に
パスキャッチが得意でもないんで使いどこが難しいという評価でしょう。
ただ大学通算60TDはなかなか出来ない偉業でもあるし
この位置なら全然問題なし。

ローゼンなんかただのゴミ。
OLがどうのこうのなんてただの言い訳に過ぎんっていう
現実を垣間見せられと思うけどな、俺は。
デンバー相手にあんなクソみたいパフォーマンスみせたやつを
評価しろっていわれてもそりゃ無理。
ただウィルキンスとヴァンジンケルのチョイスが秀逸。ただそれだけ。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿