2019年6月7日金曜日

JAX

ここ数年ラムジー以外ジャガーズのD1は
たいしたことないと酷評をしながら
近からず遠からずな結果で終わっているわけだが
今年のアレンに関しては、スティール感も感じられ
なかなかのええ仕事ちゃうかなと思います。

パスラッシャーとして単体の力量は
ATLのヴィックヴィーズリーのポテンシャルに近い印象だが
ランパス共に対応出来る、ボンミラー、TJワットに続く
強力なSLBという印象で僕の中では結構評価高め。

D2テイラーはソフト、D3のオリバーは動きが硬く
こんな程度かなといったとこだが
ベストピックはおそらくD5のRBリキールアームステッド。
6TDを決める鬼のようなヒューストン戦を観てたんで
僕的に若干オーバーレイトしてる気もしなくくもないが
シニアボウルで先発の座を射止め、コンバインでまさかの4.5秒ギリで
大躍進が止まらず。 フォーネットのエース?の座を奪える逸材かもしれん。

D7のラッセルはもう少しなんとかなと期待させての空気。
ローテーションとしての一角に収まれるポテンシャルはなくもない。

最後の希望の種のWSUのミンシュー君だが
僕もかなりの期待をかけていましたが
すでにハートがやられており、再起不能で望み薄。
シーズン最後はRBへのチェックダウン専用パサーと化されるほどの酷さ。

アレンから若干後に続かなかったかな。

評価; C-




0 件のコメント:

コメントを投稿