2019年5月30日木曜日

DET

今年のデトロイトのドラフトは三日目以降はいいんだが
初日、二日目が若干リーチ続きな気がしなくもないですね。

まずファーストピックのホッカーソンだが…
トップ8と言われた時にそれほどか?と言わざるを得ないのも本音。
ハイライトみてるとすごいが…さてどうでしょう?といったとこ。
ハワイ大のタヴァイも2巡11番目とかなるとなかなか厳しい。
この大学出身の選手のスピード感にはよく裏切られる傾向があるんで
正当に評価するには順位が高すぎる。
D3のハリスもゲームテープではそこまでの印象はなく
コンバインフォーティーのタイムで若干盛られてる感を感じなくもないか。

ベストピックは三日目最初のオースティンブライアント。
ファレルに比べると落ちるのはしょうがないがこの位置ならいいバリュー。
D5のオルワリエも体が硬そうなんで苦労しそうなタイプだが同上。

最後のPJジョンソンが個人的にスリーパーの一人なんでボチボチと期待。
TEのナウターは期待値は高かったが全く伸びず。
オープンになれんタイプだし、なかなか厳しい感じかなと。

ホッカーソンがいい意味で僕の期待を裏切ってくれるようだと
いいけど、どうなるかな。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿