2019年5月22日水曜日

CIN

ミドルラウンドのチョイスのマズさ無さを否定出来んとこだが
まずまずという感じでしょうか、今年のCINのドラフトは。

一番好きになれないのがQBのフィンリー。
6年目のオールドルーキーしてはつまらない凡ミスだらけのやらかし系で
上でポテンシャルがあるとも思えず、グレノン2世で手一杯。
 LBのプラットもアスレティックだが
グラブタックラーでソフトという印象であまり好きになれない。
ウレンも目立ったプレーは見ていないしで
先に指名するべき選手が他におったと思う。

ここを除けば、D1のウィリアムズは非常に安全パイという存在だし
D2のサンプルも結果的にかなりの過小評価組という印象。
シニアボウルからコンバインまで失点なし。実にそつ無く全てをこなし
思われてた以上に高次元なオールマイティーなTEかも。

下位のRB二人も存在としてはなかなか面白いが
UDFAのダリンホールの方がやりそうという悲報も。
だったら…という話になっちまうかもだが
NEXTミクソンと思われてたアンダーソンのポテンシャルには
賭けてみる価値はある。

LBのプラットがインパクト残せるかどうかかな。

評価; C


0 件のコメント:

コメントを投稿