2019年5月15日水曜日

BUF

エドオリバー=アモビオコエ

アーロンドナルド?10年早い罠。
1年生の時にそういうポテンシャルも見えただけ。
トップ10で指名するほどドミネイトしていた選手でもない。
マーセルダレウスの時も外れも予言してましたけど
これもあんまり良い感じしませんね、正直。
ポイントアタックで押せないと
プロOLを前に餌食と化しそうなタイプだが、救いはジュニアという点。
今シーズンでどこまで強くなれるかに全ては掛かってる。

その他は、相変わらずビルズらしく
泥臭くて良い感じじゃないでしょうか。
ファットなコディーフォードのピックといい
シングレタリーといいらしいなと。

ベストピックはシングレタリーといいたいとこだが
D5のヴォーションジョセフ。ミスタックルが多すぎることが
嫌われているようだが、サイドラインサイドラインのスピードを
兼ね備えたビックヒッターぶりはなかなか高感度高め。
D6のジャクアンジョンソンも元D1候補。

D7のスウィーニーもD2で指名されたドリューサンプルに
匹敵する選手という印象なのでここでの位置でのピックはバリュー。

D3のノックスは現状ただのアスリートという印象しかないの玉に瑕か。

全体的にもっと良い評価を与えてもいいと思うが
エドオリバーが好きじゃないと言い続けてる手前、これくらいしときます。

評価; C+



0 件のコメント:

コメントを投稿